09
TOP IMAGE
http://bayberry2.blog.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイベリー福袋の内容

IMG_2872.jpg

福袋2015
 おしながき
★印 ¥5000Ver.のみ
______
1、商品券
袋ごとに¥1000券が1枚又は★2枚 入っております
この店内でのお買い物にご利用下さい。
______
2、★女帝クリーム( 美容クリーム )
半透明のトロ〜リとした質感は女王クリームのズと上を行く出来。40g近く入っています。素材混最多。現在これより上の物は作れません。
※高濃度ヒアルロン酸の溶けていない部分や、ローズ油の沈殿が見られる場合混ぜてお使い下さい。衛生的にスパチュラを使用して手にお取り下さい。(使用期限約2ヶ月)
______
3、new香油
ミグリオールという高級保湿剤に稀な花の香りを入れた塗る香水です。香りが薄いタイプで他の方に迷惑をかけにくいです。この一年で人気の阿多2種類のどちらかが入っています。(使用期限約4ヶ月)精油としては手に入りにくいこれらの本物の香りをぜひ体験下さい
______
4、★全身シャンプーあわわのアレンジ
キントサンジェル(紅ズワイガニからとられるヒアルロン酸並みに保水剤です人工皮膚にも利用されている肌に馴染みの良い素材)を加え、ローズマリーとラベンダーの精油を加えました。ベイベリー自身髪質も良くなったこのあわわのシャンプーを(先日も美容院で褒められましたよ)更に魅力的なものにアレンジしてみました。髪にも身体にも、洗顔料としてもどのように使って頂いてもOKデス。繊細なお子さんの絡み易い髪も都合が良かったと聞いております。未体験の方はぜひこの機会に!
______
5、グリーンローズ(ヒーリングスプレー)
自分自身や、部屋などに、スプレーしてご利用下さい。
ゼラニウムとキャロットシードオイルが入り、香りはローズと入っても若く固い蕾をイメージしております。
あなたに眠る超能力を開花させます。使い方に決まりはありません。思うままに使ってみて下さい
サイキックマジックメッセージ***精神の才能を開発し、強化するために、心臓チャクラを通じて働きます。それは、特に、前世又は過去において作成された精神の抑制や誤認により起こされた問題を解放し、それらの問題に役立つかもしれません
______
6、なんこう
手荒れ、肌荒れ、キズやちょっとしたケガ等に塗ってお使い下さい。
軟膏は水分を含まないクリームで、当店ではOpen当初より「ラベンダー&ティートリー」「カモミールインフューズドクリーム」がございます。今回のこの軟膏は抽出用ハーブとして、カレンデュラ、カモミール、ラベンダーを使い、オイルにはスイートアーモンド、ホホバオイル、精油にはローズウッドとゼラニウム(以前に人気のあったクルームの香り付けを復刻)を加えました。塗った直後はオイル感ありますが、10分も経てばオイルは脂肪酸になり、皮脂の一部に変わるのでしっとり感が残るだけですっきりとします。
______
7、フラワーエッセンス グラニュールタイプ(1本又は★3本セット)
瓶からグラニュール(砂糖片)を1片またはいくつかを取り出し、速やかに口に含みゆっくり舐めとかしてください。フラワーエッセンスを口にし易いグラニュールタイプで用意しました。フラワーエッセンスとは植物の波動を転写した水を薄めた全く無毒なアイテムです。私たちの複雑化した感情やそれに伴う健康の阻害はこういった本来の波動で調整し易いのかもしれません。赤ちゃんから、お年寄り、ペットや植物にも働きかけると言われています。そのエッセンスの中で緊急時、パニック、不安なときに利用したいイマージェンシー/月経前症候群のように月経前の情緒不安、イライラするときに利用したいフェミニニティ/無気力感、マイナス思考時に利用したいライフフォース 3種類用意しました
______
8、ローズ1.5%のマッサージオイル(通常版又は★スクワランオイルタイプ)
マッサージオイルをもっと気軽に!乾燥の激しい季節におフロあがり直後に手にとり、全身ボディミルクの要に塗りのばしてみて下さい。市販品では得られない本物のバラの香りが優雅な気分にしてくれるでしょう。バラの香りは意外にフルーティーさも持っている魅力的な香りです。歴史的にはくすりとして栽培が始まったバラです。スキンケアには赤ら顔、乾燥肌、老化肌、敏感肌、シワ、湿疹、ヘルペス、循環器には血行改善、呼吸器には咳や喘息、生殖器系には月経不順、月経過多、子宮疾患、帯下、神経系にはうつ、インポテンス、不眠、不感症、頭痛、ストレスによる諸症状によいと書かれています。あなたのスキンケアワークにその他の不調も取り除けたら幸いです。そしてそういった魅力があるのがアロマセラピーです。
今回は通常版(スイートアーモンドオイルにローズ9滴)と ★(オリーブスクワランオイルにローズ9滴)タイプを用意しました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bayberry2.blog.fc2.com/tb.php/32-af5e74ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女帝クリームの販売が決まりました。 «  | BLOG TOP |  » ピチプレゼント続く。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

べいべりー

Author:べいべりー

お店ベイベリーは
平日は10時~16時迄
第1/第3土曜日は12時~16時迄
その他土曜日、
日曜日、祝日はお休みです

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。